メニュー 閉じる

トピックス

服飾造形 キャンパス

第5回「ゆかたDAY」開催のお知らせ

7月3日(月)~7月14日(金)の2週間、服飾造形学科の学生たちが、自分で作った浴衣や持っている浴衣を着て、授業に参加する「ゆかたDAY」を開催します。
7月12日(水)は、学生たちと職員が協働して、学内でのアイスや冷たい飲み物の配付イベントも行う予定。暑さに負けずに、涼しい夏を楽しみましょう!

【写真】昨年の「ゆかたDAY」の様子

参加方法は、浴衣を着て授業に参加するだけ。参加者は、東館14階 服飾造形学科助手室で1日1枚抽選券を受け取ることができ、後日抽選に参加できます。
「ゆかたDAY」の詳細は下記、PDFをご覧ください。

(※画像をクリックまたはタップすると別ウィンドウでPDFが開きます)

日頃、浴衣や着物を着る機会が少ない在学生の皆さんも、今年は、大学内で日本の和装文化に親しんでみませんか? ぜひ、ご参加ください。

服飾造形学科の学びについてはこちらから
服飾造形学科のチバテレ制作による学科紹介動画はこちらから

第4回「ゆかたDAY」開催のお知らせは、こちらから
第4回「ゆかたDAY」については、こちらから

【オープンキャンパス情報】
7月23日(日)& 7月30日(日)「夏のオープンキャンパス」:詳細はこちらから
7月26日(水)~28日(金)、8月23日(水)「総合型選抜 書類作成講座」:詳細はこちらから
8月8日(火)、9日(水)、11日(金祝)「高校生のための『大学での探究』体験講座」:詳細はこちらから

入試相談・学校見学は随時受付中です!
詳細はこちらから