メニュー 閉じる

卒業生の方へ

平成25年度支部会報告

千葉県支部会

11月17日(日)銀座アスター津田沼賓館にて千葉県支部会が開催されました。むら竹会和洋女子大学同窓会からは永瀬副会長、大学からは伊能武次人文学部長が出席され、出席者は30名になりました。総会では、支部長の交代がなされ、北見美智子さんから吉井紀子さんになりました。親睦会では会員の中村広子さんによる琴の演奏があり、和やかな楽しい会になりました。

長野県支部会

11月11日(月)北安曇郡のホテル バ・ブロー(太田支部長様のご自宅)にて、長野県支部会が開催されました。むら竹会和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは岸田学長が出席。学長からは老年学について貴重な講話があり、有意義な時間を過ごすことができました。

山梨県支部会

11月9日山梨市のフルーツパーク富士にて、山梨県支部会が開催されました。むら竹会和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは中島学系長が出席。支部会終了後は、白百合ワイナリーにて一足早いボジョレーヌーボーを楽しむことができました。

東京支部会

10月27日神楽坂日本出版クラブ会館にて、東京都支部会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは土屋副会長が出席。57名の会員と親睦を深めました。お楽しみ抽選会では、賞品として手作りの品をプレゼントするなど、温かい雰囲気での支部会となりました。

茨城県支部会

10月12日和洋女子大学にて、茨城県支部総会が開催されました。茨城県支部会は長いこと休会になっておりましたが、この度、野上支部長、中村副支部長などのご尽力により、無事再スタートしました。むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは仁平学系長が出席。総会・懇親会の後は大学内の和室にてお茶会が催され、13名の出席者と和やかな会になりました。

青森県支部総会

10月5日青森県西津軽郡のホテルグランメール山海荘にて、青森県支部総会が開催されました。むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは関山副学長が出席。12名の会員の皆さんと楽しい時間を過ごしました。

栃木県支部会

7月7日宇都宮市のホテルニューイタヤにて、栃木県支部会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは仁平学系長が出席。
総会の後、和服のリフォームを楽しむということで、講師をお呼びし会員の皆さんと楽しい時間を過ごしました。

広島県支部会

6月27日メルパルク広島にて、広島県支部会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは入江事務局長が出席。
広島県は入江事務局長にはゆかりのある地で、支部会員の方との話も盛り上がり、楽しい会となりました。

福岡県支部会

6月22日福岡市の料亭 花万葉にて、福岡県支部会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは中島学系長が出席。
中島先生は卒業生の皆さんの和洋に対する温かい思いに、感激されていました。

埼玉県支部会

6月22日 川越の料亭山屋にて、埼玉県支部会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは中嶋副会長、大学からは関山副学長が出席。
総勢24名が出席し、終始和やかな会になりました。

岩手県支部会

6月15日・16花巻温泉 紅葉館にて、岩手県支部会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは岸田学長が出席。
岩手県支部会は創立40周年を迎え、髙梨会長より菊地支部長へ感謝状が手渡されました。
世界遺産平泉の中尊寺を見学するなど、和やかな会になりました。

宮城県支部総会

6月9日メトロポリタン仙台にて、宮城県支部総会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは佐藤副学長が出席。
佐藤副学長から芭蕉ゆかりの地について伺った後、伊達正宗を祀る霊廟、瑞鳳殿を訪ねました。
卒業生10名が参加し、楽しい時間を過ごしました。

北海道支部総会

5月19日札幌全日空ホテルにて、北海道支部総会が開催され、卒業生15名が参加しました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは岸田学長が出席。
北海道出身の学生の近況を伝えると、会員の皆さんは後輩たちの活躍にとても喜んでいました。

宮崎県支部会

4月29日宮崎観光ホテルにて、宮崎県支部総会が開催されました。
むら竹会 和洋女子大学同窓会からは髙梨会長、大学からは岸田学長が出席。
岸田学長からは大学の近況説明がありました。
懇親会では、会員がフラダンスを披露するなど、卒業生12名が楽しい時間を過ごしました。