メニュー 閉じる

トピックス

入試 オープン

【終了】3月開催! 和洋女子大学 春のイベント情報

『2024年は、和洋女子大学からはじめよう!』 和洋女子大学では、様々な春のイベントを開催します! 4月の進級に向けて、早めに大学選びを始めてみませんか? 高校1・2年生の皆さん、ぜひ、ご参加ください!

【終了】2月23日(金・祝)
「冬のオープンキャンパス」

在学生の先輩たちと交流しよう! 先輩が案内するキャンパスツアーに参加したり、18階の食堂「Wayo DINER」で景色を楽しみながら、気になる学科の先輩たちと話せる企画も! アイドルコピーダンスサークル「和娘。《なごむすめ》」のパフォーマンスを観ることもできます。

【終了】3月24日(日)
「春のオープンキャンパス」

スタンプラリーでキャンパス内を自由に歩いてみよう! 各学科の展示ブースなどをまわるスタンプラリーや、キャンパスツアーに参加できます。スタンプを集めた方には、大学オリジナルグッズをプレゼント! 東館18階の学食「Wayo DINER」でドリンクを楽しみながら、気になる学科の先輩と話せる企画も!

【終了】3月26日(火)・27日(水)
「高校生のための『大学での探究』体験講座」

各学科の学びを体験できるチャンスです! 複数学科のプログラムへの複数参加も大歓迎!この機会にぜひ、気になる学科の「探究の学び」を体験してみませんか。受講者には、2025年度の総合型選抜入試等で活用できる「受講証明書」を発行します。

(※画像をクリックまたはタップすると、別ウィンドウでPDFが開きます)

最新のオープンキャンパス・イベント情報はこちらから

入試相談・学校見学は随時受付中です!
詳細はこちらから