メニュー 閉じる

トピックス

一般・地域

社会福祉法人さわらび会の和田康彦理事長がテレビ朝日の「私の幸せ時間」に登場しました

5月3日、社会福祉法人さわらび福祉会の理事長 和田泰彦氏がテレビ朝日の「私の幸せ時間」に登場しました(放送のバックナンバーはこちらから)。社会福祉法人さわらび福祉会の施設には、和洋女子大学の多くの卒業生たちが就職しており、活躍の場を与えていただいています。

【写真】和田氏と、はなみずきこども園で働く卒業生たち

<進路支援センターからのコメント>
社会福祉法人さわらび福祉会では、和洋女子大学の多くの卒業生が保育士や栄養士、事務職で活躍しています。その活躍の様子を毎年、和田理事長が本学に来学され、丁寧に報告してくださっています。職員一人ひとりのキャリアを熱心に考えてくださり、大変、アットホームで素敵な園です。

進路支援センターの詳細はこちらから