イベント
入試
【高校教員対象】和洋女子大学 入試説明会 6月24日(金)開催のお知らせ
本学では、和洋女子大学の2022年度入試の総括及び2023年度入試の概要について、下記の通り来校型とWEB型の2つの形式で、高校教員を対象とした説明会を開催します。進路指導または3学年関係の先生方のご出席を賜りたく、ご案内申し上げます。
※こちらの説明会は高等学校教員を対象とさせて頂いております。一般の方はお申し込み頂けませんのでご注意ください。
2022年5月27日(金) 14:00~16:00(受付開始 13:45~)
【場 所】
和洋女子大学(会場は当日ご案内します)
【内 容】
下記の内容について説明を行います。
1.入試説明
①本学の教育内容について
②2022年度入試の結果速報
③2023年度入試の詳細
④新設される特待生制度の概要について
2.総合型選抜の「自己PR書」、「大学志望理由書」の作成ポイント等について
― キラリと光る書類づくり ―
3.その他
【申込方法】
こちらの申込フォームよりお申し込みください。
申込締切:5月23日(月)まで
「学校名」「出席者氏名」「出席者校務分掌」「連絡先電話番号」「メールアドレス(申込完了メールが返信されます)」を入力の上、お申し込みください。また、具体的に知りたいことや、ご質問等がありましたら、フォームの「質問」の欄にご入力ください。申込フォームから送信後、申込完了メールが即時返信されます。しばらく待ってもメールが届かない場合は、本学 入試センターまでご連絡ください。
【備 考】
駐車場の用意がありませんので、公共交通機関をご利用いただき、お車での来場はご遠慮ください。
【そ の 他】
大学内の施設見学を希望の場合は、当日受付にてお申し出ください。
[第1回] 2022年5月31日(火) 16:00~16:50
[第2回] 2022年6月24日(金) 16:00~16:50
※[第1回]と[第2回]は、どちらも同じ内容で実施します。
【内 容】
Zoomを使用し、下記の内容について説明を行います。
①本学の教育内容について
②2022年度入試の結果速報
③2023年度入試の詳細
④新設される特待生制度の概要について
【申込方法】
こちらの申込フォームよりお申し込みください。
申込締切:[第1回] 5月31日開催 …5月30日(月)まで
[第2回] 6月24日開催 …6月23日(木)まで
5月31日または6月24日のいずれかの開催日を選択し、「学校名」「出席者氏名」「出席者校務分掌」「連絡先電話番号」「メールアドレス(申込完了メールが返信されます)」を入力の上、お申し込みください。また、具体的に知りたいことや、ご質問等がありましたら、フォームの「質問」の欄にご入力ください。
申込フォームから送信後、当日Zoomで参加するために必要なURLが記載された申込完了メールが即時返信されます。しばらく待ってもメールが届かない場合は、本学 入試センターまでご連絡ください。
【備 考】
開催日当日、アクセスできない等の不具合がある場合は、入試センターまでご連絡ください。
TEL:047-371-1127
[平日]9:00~17:00 [土曜]9:00~14:00
※こちらの説明会は高等学校教員を対象とさせて頂いております。一般の方はお申し込み頂けませんのでご注意ください。
<来校型>入試説明会
【開催日時】2022年5月27日(金) 14:00~16:00(受付開始 13:45~)
【場 所】
和洋女子大学(会場は当日ご案内します)
【内 容】
下記の内容について説明を行います。
1.入試説明
①本学の教育内容について
②2022年度入試の結果速報
③2023年度入試の詳細
④新設される特待生制度の概要について
2.総合型選抜の「自己PR書」、「大学志望理由書」の作成ポイント等について
― キラリと光る書類づくり ―
3.その他
【申込方法】
こちらの申込フォームよりお申し込みください。
申込締切:5月23日(月)まで
「学校名」「出席者氏名」「出席者校務分掌」「連絡先電話番号」「メールアドレス(申込完了メールが返信されます)」を入力の上、お申し込みください。また、具体的に知りたいことや、ご質問等がありましたら、フォームの「質問」の欄にご入力ください。申込フォームから送信後、申込完了メールが即時返信されます。しばらく待ってもメールが届かない場合は、本学 入試センターまでご連絡ください。
【備 考】
駐車場の用意がありませんので、公共交通機関をご利用いただき、お車での来場はご遠慮ください。
【そ の 他】
大学内の施設見学を希望の場合は、当日受付にてお申し出ください。
<WEB型>入試説明会
【開催日時】[第1回] 2022年5月31日(火) 16:00~16:50
[第2回] 2022年6月24日(金) 16:00~16:50
※[第1回]と[第2回]は、どちらも同じ内容で実施します。
【内 容】
Zoomを使用し、下記の内容について説明を行います。
①本学の教育内容について
②2022年度入試の結果速報
③2023年度入試の詳細
④新設される特待生制度の概要について
【申込方法】
こちらの申込フォームよりお申し込みください。
申込締切:[第1回] 5月31日開催 …5月30日(月)まで
[第2回] 6月24日開催 …6月23日(木)まで
5月31日または6月24日のいずれかの開催日を選択し、「学校名」「出席者氏名」「出席者校務分掌」「連絡先電話番号」「メールアドレス(申込完了メールが返信されます)」を入力の上、お申し込みください。また、具体的に知りたいことや、ご質問等がありましたら、フォームの「質問」の欄にご入力ください。
申込フォームから送信後、当日Zoomで参加するために必要なURLが記載された申込完了メールが即時返信されます。しばらく待ってもメールが届かない場合は、本学 入試センターまでご連絡ください。
【備 考】
開催日当日、アクセスできない等の不具合がある場合は、入試センターまでご連絡ください。
お問合せ
和洋女子大学 入試センターTEL:047-371-1127
[平日]9:00~17:00 [土曜]9:00~14:00