メニュー 閉じる

トピックス

入試 オープン

9月24日、オープンキャンパスを開催しました!

9月24日、和洋女子大学 国府台キャンパス(千葉県市川市)にて、秋のオープンキャンパスを開催しました。4月から始まったオープンキャンパスには、毎回たくさんの高校生や保護者の方に参加していただきました。秋のオープンキャンパスでは、キャンパスツアーや、先輩の合格体験談のスペシャルトーク、「在学生と話そう@Wayo DINER」などのプログラムで、在学生スタッフと触れ合うイベントをたくさん設け、和洋女子大学の雰囲気や学びを体験していただきました。

【写真】全体説明会の様子。全体説明会場の講義室は高校生たちで満席に

【写真】総合型選抜や学校推薦型選抜で合格した在学生たちによるトークイベント

【写真】リニューアルオープンしたWayo DINERで、在学生(健康栄養学科)と話せるイベントを開催

【写真】18階の景色を見ながら、キャンパスライフや学科の学びについて話す在学生(心理学科)と高校生たち

【写真】受付や資料配布、キャンパスツアーなど、在学生スタッフ(家政福祉学科)が大活躍でした!

2024年度 総合型選抜Ⅰ期のインターネット出願は10月4日(水)まで!
総合型選抜とは、和洋女子大学を第一志望とし「和洋女子大学で学ぶことを強く希望している」「学力試験では測れない能力や意欲を評価してほしい」と考えている受験生向けの入試制度。年内に合格して、残りの高校生活を充実させよう!
詳しくはこちらから

11月4日(土)・5日(日)、第64回「里見祭(大学祭)」開催!
今年のトークショーの豪華ゲストは、神木隆之介さんと仲里依紗さんです(トークショーはチケット制)。ぜひ、皆さんのご来場をお待ちしています!
詳細は里見祭HPで随時、情報を更新していきます。