メニュー 閉じる

トピックス

心理

【里見祭情報】「心理学科紹介」企画を開催します!

心理学科では、第63回 里見祭(大学祭)の2日目の10月30日(日)10時~15時に学科紹介の企画を行います。心理学科をみなさんに知ってもらうため、展示や学びの体験を通して教職員や在校生が学科について紹介します。学科での入試相談も行っていますので、お気軽にお越しいただき、お声がけください。
※入場にはチケットが必要ですので、事前購入をお願いします

【写真】心理学科広報マスコットの、すに子たちも里見祭を楽しみにしています!

また、卒業生のみなさんにもぜひお越しいただき、心理学科を懐かしんでいただけると嬉しいです。
10月30日(日)は、「東館9階演習室」にて心理学科一同、皆さんのご来場をお待ちしています!

※当日の入場はチケット制となりますので、事前にお買い求めの上、ご来場ください。

チケット販売はこちらから(外部サイト「チケットぴあ」が開きます)

kasei_1021_img09.png

第63回 里見祭についての詳細はこちらから

kasei_1021_img10.jpg
 

心理学科の学びについてはこちらから
千葉テレビで放送された、心理学科の紹介動画はこちらから

学校推薦型選抜の出願について、詳細はこちらから
学校見学・入試相談は随時受付中です。詳しくはこちらから