和洋女子大学|キャンパスライフ|里見祭

里見祭(大学祭)

【里見祭2018】

第60回里見祭は、11月3日(土)、4日(日)の2日間で6,128人のご来場者を迎えて、無事に終了いたしました。
60回という節目の年を記念して行った風船飛ばし、和洋の歴史の展示、飴配布の3つの特別企画も好評をいただくことが出来ました。
地域の方々や卒業生をはじめ、ご来場してくださった皆様に里見祭を楽しんで頂けていたら幸いです。
また、開催にあたりご協力いただいた方々へ心より感謝申し上げます。
第61回里見祭も盛り上げられるよう実行委員一同、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

第60回里見祭実行委員会本部一同 



☆第60回里見祭テーマ  
「華」~まこう笑顔のタネを 育もう和洋の歴史を~

 

11月3日(土)プロコンサート

今年は3組のアイドルグループが出演します!
・9nine
  
・東京女子流

・わーすた

開場:15:30  開演:16:30
会場:和洋女子大学 講堂

11月4日(日)トークショー

ドラマ・バラエティーとマルチに活躍する「YOU」さんに出演決定!

開場:15:30  開演:16:30
会場:和洋女子大学 講堂

野外特設ステージ 観覧無料

野外に設置された特設ステージで、和洋の様々なサークルが発表を行います。歌あり、ダンスありの楽しいステージです。
その他、今年で12回目を迎える里見姫コンテストにお笑い芸人によるお笑いライブ、キャラクターショーなど様々な企画が行われます!

11月3日(土) 
・お笑いライブ 13:00~14:00(予定) 
今年も3組のお笑い芸人が登場します!
・チョコレートプラネット

・シソンヌ

・2700




 11月4日(日)
・HUGっと!プリキュアショー 11:50~12:20(予定)
今年は「HUGっと!プリキュア」が登場!



※ショー終了後に握手会あり!


≪第60回記念企画≫ 里見祭60回を記念して『第60回記念企画』を実施致します。
◆企画其の1「風船飛ばし~みんなの想い、天まで届け!~」
節目を迎える里見祭を盛大にお祝いするとともに、第60回里見祭の成功を願い、来場者の皆様と一緒に風船を飛ばします!!
実施日:11月3日(土)・4日(日)
時間:10時15分 ※若干前後する可能性があります
場所:北館横 特設ステージ
※雨天時は中止となります。(小雨の場合決行しますが、来場者の方へ風船は配布しません。ご了承ください)

◆企画其の2「和洋の歴史をくぐり抜けよう!」
和洋女子大学121年の歴史と里見祭60年の歴史を西館と東館、南館と西館の通路に展示します。

◆企画其の3「60回お祝いプレゼント」
学生会公認キャラクターがデザインされた飴を来場者の方全員にプレゼントします!第60回里見祭オリジナルの飴をお楽しみに!!

◆毎年恒例プロコンサート&トークショー
今年は3日プロコンサート、4日トークショーを開演!誰が来るのかお楽しみに!

◆野外特設ステージ(雨天時室内)
野外に設置された特設ステージで、和洋の様々なサークルが発表を行います。歌あり、ダンスありの楽しいステージです。
その他、今年で12回目を迎える里見姫コンテストにお笑い芸人によるお笑いライブ、キャラクターショーなど様々な企画が行われます!

◆里見祭本部企画『揚げ娘。』
里見祭本部企画、今年は『フライドポテト、アメリカンドッグ、揚げお好み焼き串』を販売します。

◆スタンプラリー
豪華景品が当たるかも?参加団体を回ってスタンプを集めてね!

◆各参加団体
各学科・サークル・有志などたくさんの団体が参加しています。お見逃しなく!
 
☆場所                   
 和洋女子大学(千葉県市川市国府台2-3-1) アクセスはこちら
 
☆お問い合わせ
 和洋女子大学(千葉県市川市国府台2-3-1)
 学生課:047-371-1123(月~金 9:00~16:00)

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube