和洋女子大学|キャンパスライフ|里見祭

里見祭(大学祭)

【里見祭2020中止のお知らせ】

里見祭2020実行委員会一同より

今年開催する予定だった第62回里見祭ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、来場者の皆様の安全及び、準備に携わる在学生の安全を考慮した結果、里見祭の開催中止をすることになりました。
毎年里見祭を楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在、和洋女子大学では各棟・各教室にアルコールが設置され、入口には来校者の体温を測る為の機械が設置されるなどの対策がされています。私たち在学生も授業等で必要な場合のみ入構が許可されるなど、コロナに注意しながら学生生活を送っています。

皆様と在学生の笑顔と安全を守り、今年度行う事が出来なかった新入生歓迎会も含め、来年度開催の里見祭実施に向けて、私達実行委員会の自分たちに何が出来るのか考え、精進していきます。

皆様とまた里見祭で会える日を実行委員会一同、心より願っております。



和洋女子大学より

2020年10月31日(土)11月1日(日)に予定していました『第62回里見祭(大学祭)』は、新型コロナウイルス感染拡大の防止及び、来場者の方や学生・教職員の安全を最優先に考えた結果、中止を決定いたしました。

毎年里見祭のご来場を楽しみにされていた皆さま、来年の里見祭へのご来場を心よりお待ちしております。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube