和洋女子大学|キャンパスライフ|里見祭

里見祭(大学祭)

【里見祭2017】
10月は悪天候が続きましたが11月4日、5日は晴天に恵まれ無事に第59回里見祭を開催することが出来ました。
寒い中ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。
里見祭は来年で60回という節目の年を迎えます。来年の里見祭ではお客様にさらに楽しんでいただけるよう実行委員会一同邁進して参ります。
今後も和洋女子大学里見祭をよろしくお願いいたします。

里見祭実行委員会

☆第59回里見祭テーマ  「虹」
 

開催されたプログラムを一部ご紹介します。

プロコンサート&トークショー!

11月4日(土)プロコンサート『奥華子』




11月5日(日)トークショー『梶裕貴』



◎当日開催されたイベント

11月5日 里見姫コンテスト


大人気企画「里見姫コンテスト」!今年のテーマは「みっくすじゅーす」です。
外見だけではなく、自己PR・特技披露・各種競技から来場者の皆さんに審査していただき、中身で勝負する、普通のミスコンとは一味違うコンテストです。 あなたの一票で里見姫が決定します! 
今年の里見姫出場者はこちら

野外特設ステージ 観覧無料

 野外に設置された特設ステージで、和洋の様々なサークルが発表を行います。歌あり、ダンスありの楽しいステージです。
その他、今年で11回目を迎える里見姫コンテストにお笑い芸人によるお笑いライブ、キャラクターショーなど様々な企画が行われます!

11月4日(土)
・お笑いライブ 14:00~15:00(予定)
相席スタート


ミキ

とろサーモン


11月5日(日)
・キャラクターショー 11:55~12:25
「キラキラ★プリキュアアラモード」が登場!





◆里見祭本部企画『たこ焼き』
里見祭本部企画、今年は『たこ焼き』を販売します。

◆スタンプラリー
豪華景品が当たるかも?参加団体を回ってスタンプを集めてね!

◆各参加団体
各学類・サークル・有志などたくさんの団体が参加しています。お見逃しなく!



☆場所
 和洋女子大学(千葉県市川市国府台2-3-1) アクセスはこちら
 
☆お問い合わせ
 和洋女子大学
 学生課:047-371-1123(月~金 9:00~16:00)

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube