キーワードで学ぶ国際観光確定版

4 「中国民俗文化村」観光と「民俗」............................... 29 『中国旅遊報』と観光メディア................................... 29 日本の文化と観光............................................... 30 プロダクト・プレイスメントと『狙った恋の落とし方2』........... 30 MICE ........................................................... 31 「民族生態博物館」観光と「民族」............................... 31 「無煙産業」批判 ............................................... 32 (2)多彩な観光 ...............................................................................................33 アグリツーリズモ............................................... 34 アルプス観光................................................... 34 アルベルゴ・ディフーゾ ......................................... 35 インスタ映えと旅行............................................. 35 エコツーリズム................................................. 36 エスニックタウン............................................... 36 エスニック・ツーリズム......................................... 37 グランドツアー................................................. 37 K ー POP ブームと韓国旅行 ........................................ 38 ゲストハウス................................................... 38 サステナブル・ツーリズム....................................... 39 スタディツアー、中高生の海外研修、留学......................... 39 ソーシャル・ツーリズム......................................... 40 ダークツーリズム............................................... 40 棚田観光....................................................... 41 中国雲南省における観光開発..................................... 41 「長征」と観光................................................. 42 テーマパーク................................................... 42 デモ観光(香港のデモと観光)................................... 43 東京観光....................................................... 43 東南アジアの海浜リゾート開発................................... 44 都市観光(アーバンツーリズム)................................. 44

RkJQdWJsaXNoZXIy NDU4ODgz