学生活動ブログ

学生活動ブログ

02 12

投稿者: gakusei
2019/02/12 14:39

はじめまして。D.D.Dの部長になりました加登です。

D.D.Dは、J-POPやK-POPのダンスを完コピするサークルです。週一の練習なので、「ダンスをやってみたいけど、資格に挑戦するから時間があるか不安…」とか、「バイトをする予定なので、サークル活動をする暇がない」と、思っている人でも安心して参加できます。実際私たちサークルメンバーは、資格やバイトなどと両立しながらサークル活動を楽しんでいます。

昨年は、学内で行われている里見祭とクリスマス会でダンスを披露しました!
里見祭では、緊張しましたが頼りになる先輩のリードしてくれたので、ステージを成功させることが出来ました!みんなが仲良くなる、いいきっかけになりました。
クリスマス会では、在学生のみが参加する会なので、和やかな雰囲気の中で踊ることが出来ました。終わった後はクリスマス会に参加し、美味しい物を食べたりとても楽しく過ごすことが出来ました。


(里見祭での様子)

現在は、4月に行われる新入生歓迎会のサークル発表の準備を進めています。今回は、K-POPダンスを披露する予定です。楽しみにしていてください!
活動は、毎週木曜日の16時20分~19時30分に北館プレイルームです。興味のある方は、ぜひ見学に来てください。


(D.D.Dサークルメンバー)

 

Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube