学生活動ブログ

学生活動ブログ

03 06

投稿者: gakusei
2018/03/06 11:23

3月3日、ヒップホップダンスサークルの「Crazy Girl」が、タワーホール船堀の大ホールで公演を行いました。


 
この公演は、和洋女子大学だけではなく、N.i.i.Z (CHIBA DANCE LEAGUE Nothing is impossible)に加盟する大学との合同公演でした。他大学の学生とのコラボレーションによるHIPHOP 、GIRLS 、JAZZ 、 HOUSE のショーケースの他、各大学によるパフォーマンスなどが行われました。参加者の保護者や友人のほか、初代Crazy Girlの卒業生なども観客席から声援をおくり、会場を盛り上げてくれました。



Crazy Girlのメンバーからのコメントです。
「Crazy Girlの石井です! 第1回N.i.i.Z連盟公演に参加しました。他大学との交流は大変刺激的で、タワーホール船堀の大ホールで踊ることができて、とても貴重な経験ができました。本番後は大きな達成感を味わうことができ、個々の成長にも繋がったと思います。これからは新体制で、新入生歓迎会に向けて頑張ります!」

和洋女子大学の学生達は、学内だけではなく、学外での活動も積極的に行っています。

和洋女子大学のサークル・同好会一覧はこちらから

Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube