学生活動ブログ

学生活動ブログ

11 24

投稿者: gakusei
2016/11/24 17:49

昨年の里見祭(大学祭)の里見姫コンテストで里見姫に選ばれました、心理・社会学類 人間発達学専修 こども発達支援コース(現 こども発達学類)4年の久西誼奈(くにし・ことな)です。

 

11月13日に行われた、市川商工会議所青年部主催の「ぶらり市川さんぽ」に参加してきました。午前中は真間山弘法寺にて、市川さんぽに参加している人たちと記念撮影、そして午後に里見公園で行う八犬伝剣舞の告知を行いました。午後は、散歩のゴール地点である里見公園で皆さんをお出迎えし、俳優の方や千葉商科大生と八犬伝の剣舞を披露しました。練習は短い期間でしたが最後に大きな拍手をもらい、とても嬉しかったです。 
今回で里見姫として参加するイベントは最後でした。たくさんのイベントに出演させていただきありがとうございます。イベントを通じてたくさんの人と出会い、いろいろな経験ができました。関係者の皆様に感謝申し上げます。



<市川市の皆様へ>
久西さんは今年2月に行われた弘法寺の豆まきに参加したことを皮切りに、里見姫として市川市の様々なイベントに参加させていただきました。地域の皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。第10代 里見姫は日本文学文化学類2年の岡田亜矢香さんです。来年の活躍が楽しみですね。

 

Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube