学生活動ブログ

学生活動ブログ

04 19

投稿者: gakusei
2016/04/19 10:48

はじめまして! 今年度から新しく編集委員に加わることになった、日本文学文化学類 文化芸術専修3年の川嶋です。主にデザイン面でのサポートで参加、昨年の大学案内に負けないくらい素敵なものを作れるように頑張ります!


【写真】今年度の編集委員たち。いろいろな雑誌を手にとって、どんな紙が大学案内にふさわしいか検討している様子

先日顔合わせも兼ねてエイ出版社の皆さんと最初の打ち合わせをしました。とても緊張していた私ですが、思っていた以上に皆さん朗らか! 拙い意見も多かったとは思いますが、真剣に聞いていただいたり、終わってからも声をかけていただき「よかった、この現場なら自分でもやっていけそうだ」と思えました。本当にありがとうございました! 次に皆さんと打ち合わせをするのは4月末から5月上旬。それまでにしっかりと意見をまとめておかなくては……。 これから忙しくなってくる時期だと聞いたので、気合を入れて取り組んでいこうと思います!
来年の「Wayo girl 2018」の仕上がりを楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!

そして、現在、編集委員たちと一緒に大学案内の誌面に登場してもらう学生モデル探しに協力してくれているのが、その名も「モデルスカウト部隊」。4年生を中心に編成されているシークレットな部隊です。現在、続々とモデル候補を発掘中!! 次年度のWAYO girl たちにもご期待ください!

    



Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube