学生活動ブログ

学生活動ブログ

 

01 28

投稿者: gakusei
2019/01/28 9:29

12月12日に新宿ReNYで開催されたUNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy予選に和洋女子大学のサークル、ユニバーシティアイドル 和娘。《なごむすめ》が出場しました。その様子を、和娘。《なごむすめ》のリーダー栗原さんがレポートしてくれました。

 
【写真】UNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy予選の様子

「私達、ユニバーシティアイドル 和娘。《なごむすめ》は12月12日新宿ReNYにて行われたUNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy予選の3日目に出場させていただきました!

今大会では和娘。創設の先輩が1人も出場しない状態での、挑戦の大会でした。今までの大会は、先輩方に引っ張られ、決勝戦進出を多く果たしてきた私達ですが、後輩だけでの本戦は初めてで、とてもプレッシャーと緊張感がありました。

結果は審査員票5位、観客票5位の総合4位で予選突破とはなりませんでしたが、決勝戦への勝ち上がりを目指し、今回の経験をバネに2月13日、新木場STUDIO COASTで開催の敗者復活戦では全力を尽くしたいと思います!皆さま、応援よろしくお願いします。」


Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube