学生活動ブログ

学生活動ブログ

10 25

投稿者: gakusei
2016/10/25 15:47

昨年の里見祭(大学祭)の里見姫コンテストで里見姫に選ばれた、心理・社会学類 人間発達学専修 こども発達支援コース(現 こども発達学類)4年の久西誼奈(くにし・ことな)です。先日、市川商工会議所主催の「いちかわ産フェスタ」に参加させていただきましたが、これから行われる秋の2つのイベントにも出演が決まっていますので、おしらせします。

10月29日(土)11:00~17:30 「Theいちかわハロウィングランプリ」
11月13日(日)
9:30~15:00頃(受付開始9:00) 「ぶらり市川さんぽ」


【写真】昨年の里見祭(大学祭)での里見姫決定の瞬間! 今年の里見祭での里見姫コンテストもお見逃しなく! 今年の里見姫にもご期待ください。

10月29日(土)、市川駅南口にて行われる市川商工会議所青年部主催「Theいちかわハロウィングランプリ」に、プレゼンターとして参加させていただきます。楽しいイベントとなるよう、全力で盛り上げていきたいと思います。私は11時からのオープニングセレモニーや、仮装パレード、市1お笑いグランプリ、抽選会などに参加する予定です。
そして、11月13日(日)には、同じく市川商工会議所青年部主催の街歩きイベント「ぶらり市川さんぽ」と同時開催される里見公園での「市川地産地消フェスタ」で行われる寸劇に伏姫役として参加させていただきます。10月16日には、千葉商科大学での練習に参加。先にプロの俳優の方と千葉商科大学の学生は練習を始めていて、その迫力に圧倒されてしまいました。千葉商科大学の学生と俳優の方との剣舞が見どころですが、私も他の皆さんに負けずに素敵なパフォーマンスができるよう頑張りますので、どうぞお楽しみに! 秋の市川市でのイベントに、ぜひ足をお運びください。
 
市川商工会議所のFBページにイベント情報が掲載されています。

11月5日(土)・6日(日)は里見祭(大学祭)です!
詳細はこちらから☆

Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube