学生活動ブログ

学生活動ブログ

名前: gakusei 作成日: 2015/07/28 16:33
学生活動ブログ

投稿者: gakusei 投稿日: 2017/02/21 13:28
2月19日(日)、ダンスサークルCrazy Girlから6名の学生が、イクスピアリで開催のミュージック&ダンス・フェステバル・プログラムに出演しました。出演決定から、約1ヶ月、学生達は、イベント会場に相応しい、選曲、振り付け、進行を考え、イクスピアリのスタッフの皆さんの協力をいただきながら、ステージを作り上げました。
19日は、早朝から現地入りし、繰り返しリハーサルと最終チェックをおこない本番に備えました。
11時30分からのステージでは、6曲のダンスを披露。晴天にも恵まれ、多くの観客の皆様から温かい拍手を沢山いただくことができました。また、友人、家族も来場、手拍子などで会場を盛り上げてくれました。

 

 

ダンス公演終了後には、イクスピアリで開催中のDRESS UP RUNWAYにも参加させていただき、華やかな音楽、シャボン玉が舞う中、レッドカーペットの上を、ファッションモデルように歩くという貴重な体験もさせていただきました。
学生達にとっては、素敵な思い出の一日となりました。



来場いただいた皆様、長期にわたりサポートしてくださいましたイクスピアリの皆様にお礼申し上げます。


Crazy Girl  安 絵里奈(心理学類 3年) からのメッセージ

この度は沢山の方々の協力を得て、中学生の頃から憧れていた夢の舞台で踊ることができとても幸せでした!天候にも恵まれ、友人や家族をはじめ沢山の方に観覧していただくことができました。普段踊っているショーケースの他に、ランウェイをいかしたファッションショーを取り入れたショーケースも披露させていただきました。振付者そしてダンサーとして、出演してくれたメンバーや観覧してくれた皆様、関係者の方々の笑顔を見ることができ非常に嬉しかったです!!!また機会があれば、ぜひ外部イベントに参加させていただきたいです!


Crazy Girlの次の公演予定は、新入生歓迎会(学内)、一般公演は、11月開催の里見祭となります。
和洋女子大学では多くのサークルに学生が参加し、キャンパスライフを充実したものにしています。
 
サークルの一覧はこちら

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube