新型コロナウイルス感染症に伴う入学検定料の返還について

新型コロナウイルス感染症に伴う入学検定料の返還について

本学では、2021年度入試において、新型コロナウイルス感染症に係る事由により入学試験を受けられなかった者に対し、入学検定料返還の特別措置を講じます。

1.返還対象となる入学者選抜試験

総合型選抜・学校推薦型選抜・社会人選抜・外国人留学生選抜・一般選抜C日程・大学院選抜Ⅱ期

2.措置内容

入学検定料の返還

3.返還の対象者

【1】受験者本人が新型コロナウイルス感染症に感染し、受験できない者
【2】新型コロナウイルス感染者(または感染の疑いがある者)と濃厚接触したことにより試験当日に外出自粛の必要性があり、受験できない者
【3】新型コロナウイルスに感染した疑いがある症状(発熱、咳、強い倦怠感等)があり、受験できない者

4.申請方法

必ず、試験当日の午前10時までに、下記の本学入試センターまで電話で連絡してください。

所定の申請書と該当する書類を下記の送付先まで送付してください。
(1)「入学検定料返還願(新型コロナウイルス感染症)」(本学ホームページからダウンロード)
(2)診断書(コピー可。上記3の【1】、【3】に該当する方)
(3)【2】については、何か証明できるものがあればご提出ください。

【送付先】
〒272-8533
千葉県市川市国府台2-3-1 和洋女子大学 入試センター宛

【注意事項】
・申請書は、三折にして長3サイズの市販封筒に入れ、下記送付先に持参もしくは簡易書留にて郵送してください。
・封筒の表面には「入学検定料返還手続き」と朱書きし、裏面には、郵便番号・住所・氏名・電話番号・出願学科を明記してください。

5.申し出期限

総合型選抜/学校推薦型選抜/外国人留学生選抜Ⅰ期/社会人選抜
 ……2021年1月15日(金)12時(2月中の返還)
一般選抜/大学入学共通テスト利用選抜/外国人留学生選抜Ⅱ期/大学院選抜Ⅱ期
 ………2021年3月17日(水)12時(4月中の返還)
返還金は処理次第、申請者の指定した銀行口座へ振り込みます。
※恐れ入りますが、振込手数料は受験者負担となります。

【お問い合せ】
和洋女子大学 入試センター
TEL047-371-1127 (平日9:00~16:00/土曜9:00~13:00)

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