高校教員の方へ

高校教員の方へ

高校教員対象説明会は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在開催の目途が立っておりません。その代替として2021年度入試の高校教員向け説明スライドを作成しました。また、音声説明入りのスライドもありますので、ご活用ください。

オンライン教員対象入試説明会について

教員対象のZoomを利用したオンライン入試説明会を、下記のとおり実施します。

【日 程】
令和2年7月8日(水)、7月9日(木)、7月15日(水)(※申し込みは開催日前日の17:00まで)
(全回16:00~16:45)

【内 容】
・2021年度入試の詳細説明
 (調査書の記載内容、推薦書の様式、英語4技能の扱い 等)
・2021年度総合型選抜の書類作成の指導について

【申込方法と参加の流れ】
【1】メールで事前に申し込んでください
メールアドレス wnyushi@wayo.ac.jp 宛てに、下記の5項目を入力して送信してください。
(1)学校名(2)参加者氏名(3)職名/担当教科(4)連絡先電話番号
(5)参加希望日を次の〈1〉~〈3〉より選択
(〈1〉7月8日(水)/〈2〉7月9日(木)/〈3〉7月15日(水))
【2】大学から入試説明会に参加するのためのZoomのURLを連絡します
大学側で申し込みメールを受信後、返信メールを送ります。返信メール(返信メールは申し込みメール宛に送ります)では、入試説明会当日にZoomで参加するためのURLをお知らせしますので、必ずご確認ください。
※入試説明会には専用アプリ「Zoom」を使用しますので、事前にインストールをお願いします。
【3】入試説明会当日に指定された時間・指定URLにアクセスしてください
予約した説明会当日、事前に返信メールにてお知らせしたURLより、入試説明会(Zoom)にご参加ください。

高校教員向け説明スライド

2021年度入試の高校教員向け説明スライドを作成しましたので、進路指導にご活用ください。
※2021年度入試について、一部試験日程等に変更があります。詳しくは、下記の「2021年度 入試の変更点」をご確認ください。

2021年度 入試 高校教員向け説明(要パスワード)
2021年度 総合型選抜 高校教員向け説明(要パスワード)

パスワードが不明な方は入試センターまでお問い合わせください。

上記について、音声入りの説明をYouTube(限定公開)で配信しています。
URLは、メールにてお知らせしています。
ご希望の方は下記アドレス宛に①~④の項目を入力の上、ご請求ください。

【請求先アドレス】iko@wayo.ac.jp
【メールに入力する項目】
①高校名 ②校内分掌または学年担当 ③氏名 ④返信先のメールアドレス

2021年度 入試の変更点


【お問い合わせ】入試センター  TEL:047-371-1127

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube