2021年度 入試制度について

2021年度 入試制度について

2021年度(2020年度実施)以降の入試について

和洋女子大学は2021年度入試(2020年度実施)以降の入学者選抜において、以下の内容を予定しています。詳細が決まり次第、順次、内容を更新していきます。

総合型選抜(現:AO入試)
現在実施している「AO入試」の選抜方法に準じて実施します。自己PR書、実績・資格等の報告書、大学志望理由書等の書類審査および小論文、プレゼンテーション、面接等で評価します。

学校推薦型選抜(現:推薦入試)
小論文・面接および調査書・推薦書により実施します。公募、指定校、卒業生子女・卒業生教員・同窓会を予定しています。
※2021年度入試の推薦基準については、2020年度に公表します。

一般選抜(現:一般入試)
学力試験、調査書をもとに評価します。

詳細はこちらから

大学入学共通テストの成績を利用した入学試験について
大学入学共通テストの成績を利用した入学試験を実施します。 詳細については決定次第公表します。

※オープンキャンパスで、新しい入試の説明会を開催しています。ぜひ、ご参加ください。
※今回の公表内容は現時点のものであり、今後、文部科学省および独立行政法人大学入試センターからの通達等により、変更等が生じる場合があります。また、公表内容の詳細及び変更等につきましては、随時、本学のホームページ等にて公表します。


[お問い合せ] 入試センター TEL:047-371-1127

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube