和洋女子大学|学部・学科|日本文学文化学科|学科ブログ

学科インフォメーション

日本文学文化学科

12 09

投稿者: nihonbungaku
2016/12/09 17:37

11月27日(日)、インターナショナルアートイベント デザインフェスタ Vol.44に文化芸術専修有志学生が参加いたしました!
学年を問わず多くの学生が一丸となって参加し、文化芸術専修の紹介や自分たちの作品発表を行いました。


【当日のブースの様子】

壁にはポスター展示や、ポストカード、しおりの展示販売、また、文化芸術専修の講義が、学生のコメントや写真つきで紹介されています。こちらの講義紹介はとても人気で、実際に授業を受けた学生のコメントを熱心に読んでくださる方が多く見受けられました。
大学や文化芸術についての質問も寄せられ、学生たちは真摯にお答えしていました。「アニメ芸術論」という講義で取り上げたアニメ作品の話題で盛り上がる一幕も!

ブースに興味を持っていただいた方には、大学案内や文化芸術専修のフライヤー、文化資料館のリーフレット等をお渡しいたしました。


【写真左:授業習作を含めたポートフォリオをご覧いただいている様子】  【写真右:当日の当番の学生】

「多くの方に“和洋女子大学 文化芸術専修”を知っていただきたい!」という学生の気持ちで始まったデザインフェスタの出展。
今年も皆様のおかげで無事に終えることができました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。

文化芸術専修の学びについてはこちら

Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube