学科インフォメーション

学科インフォメーション

国際学科

05 24

投稿者: kokusai01
2022/05/24 15:14

好評発売中の京成電鉄×和洋女子大学、初のコラボグッズ「オリジナルパスケース」。国際学科の学生たちが「国際文化PBLⅡB」の授業の一環で、京成電鉄株式会社と協働し、商品開発を行ったものです。価格は3,000円で、限定500個が販売されます。


【写真】特別販売会で販売を行っている国際学科の学生たち

5月23日(月)~27日(金)の期間、和洋女子大学の東館一階エントランスで、国際学科の学生たちによる在学生・教職員対象の特別販売会を開催します。発売初日の昨日は、京成電鉄株式会社から「京成パンダ」が来校。通りかかった学生たちは、スマホで写真を撮ったり、一緒に記念撮影をしたりと大賑わいでした。

 
【写真】特別展示会に駆け付けた京成パンダと、一緒に記念撮影をする学生の様子

こちらの特別販売会は、和洋女子大学の在学生・教職員が対象となりますが、一般の方は、和洋女子大学構内の購買部(要事前連絡)のほか、京成電鉄のイベントなどでもご購入いただけます。ご希望の方は、購買部までお問合せください。


【写真】パスケースのデザインは2種類。どちらを買おうか悩んでいる職員と両方をおススメしている学生♪

 
【左写真】国際学科の先生たちも京成パンダと記念撮影。もちろん、パスケースも購入済みです
【右写真】国際学科と京成電鉄のコラボはこれからも続きます!

京成電鉄と和洋女子大学は地域社会の発展に貢献することを目的として、2019年2月に包括協定を締結。これまでも国際学科の学生たちが履修する授業の一環で、京成電鉄とのコラボ企画をいくつも行ってきました。
和洋女子大学と京成電鉄はこれからも、地域社会の発展および活性化に寄与する企画に積極的に取り組んでいきます。

【お問合せ】
購買部
TEL:047-371-3146


国際学科の学びについてはこちらから
国際学科のチバテレ制作による学科紹介動画はこちらから

和洋女子大学の 来場型オープンキャンパス についてはこちらから!

Tags:

ブログカレンダー

ブログ内検索

ブログ管理

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube