和洋女子大学|和洋学園について|お申し込み

【従来の寄付】お申し込み

インターネットでのお申し込み

1.寄付申込フォーム画面入力

申し込みフォームで所定の事項を入力のうえ、送信ください。

お申し込みフォーム

2.確認

申し込みの受信がありましたら、寄付申込書に入力いただいたメールアドレスに確認メールを返信させていただきます。

3.払込方法

下記の方法をお選びください。

銀行振込・・・下記口座にお振込みください。寄付申込書を送信後、お振込みをお願いします。
※その際、寄付申込書にご記入のお名前で振込みをお願いします。
※振込み手数料はご負担願います

学園持参・・・和洋学園 東館3階の財務管財課の窓口にて受付けております。

現金書留・・・必ず寄付申込者のお名前をご記入いただき、現金書留をご郵送ください。

宛先
〒272-8533 千葉県市川市国府台2-3-1
和洋女子大学 法人・大学事務局 財務管財課

4.確認及び領収書の発行

寄付申込書と振込人名を確認の上、領収書を送付させていただきます。
※注意・・・領収書のお名前は寄付申込書の申込人名で作成させていただきます。

寄付金お振込み口座のご案内

●振込口座:三菱UFJ銀行 市川支店
口座名義:ガツコウホウジン ワヨウガクエン
学校法人 和洋学園
口座番号:普通預金 0106142

お申し込み方法に関するお問い合せ

和洋女子大学 法人・大学事務局 財務管財課
Tel:047-371-1113

事務取扱時間
平日 9:00~17:00
土曜日 9:00~14:00

よくある寄付に関するQ&A

Q.寄付先や寄付支援内容を指定できますか?

A.寄付申込フォームの選択欄にチェックをいれてください。

Q.寄付すると寄付控除をうけることはできますか?

A.本学以外にも特定公益増進法人の証明を受けている機関等への寄付があり、その累計が年間2千円を超えている場合はその額から2千円を引いた金額が寄付金控除の対象となります。

Q.領収書の名前を指定できますか?

A.寄付申込書のお名前(銀行振込人のお名前)が領収書の名前になります。

Q.寄付申し込みを手書きすることはできますか?

A.寄付申し込みフォームを印刷して使用してください。事情により印刷できない場合は、郵送いたしますので、お問い合わせください。

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube