和洋女子大学|ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

和洋女子大学(以下、本学)では、ソーシャルメディアを活用し積極的に情報発信を行うため、ソーシャルメディアポリシーを策定いたしました。
本学が、運用するソーシャルメディアの公式アカウントは、ソーシャルメディアポリシーとして定める目的やガイドラインを遵守します。

ポリシーの目的

ソーシャルメディアを利用し、ステークホルダーに様々な情報を発信することを目的としています。
情報発信の際には、不特定多数の利用者がアクセス・閲覧できること、一度発信した情報は完全に削除できないことを十分に認識し、責任を持って行います。

情報発信のガイドライン

それぞれのソーシャルメディアに定められている利用規約を遵守しつつ、広報活動として管理・運用するために、下記に当たるコメント・返信等は、削除します。

1.公序良俗に反する情報
2.著作権等を侵害する情報
3.人権及びプライバシーを侵害する情報(個人情報、機密情報、占有情報など)
4.特定の個人・団体への誹謗中傷、差別的な内容、猥褻な内容の情報
5.教育・研究目的を逸脱した商業的行為を目的とする情報
6.その他本学ソーシャルメディアへの掲載が相応しくないと判断される情報

アカウント一覧

Facebook:和洋女子大学 twitter:和洋女子大学 LINE@:和洋女子大学 YouTube:和洋女子大学

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube