学生活動ブログ

学生活動ブログ

 

12 22

投稿者: gakusei
2017/12/22 10:04

12月18日、クリスマスイベントの一環として、ダンスサークルCrazy Girlが、東館1階のエントランスでショーケースを披露しました。


【写真左】クリスマスらしい赤・白・緑の衣装でダンスパフォーマンスを見せるCrazy Girlのメンバー。

昼休みの30分間を使って、全部で5つのショーケースが行われました。ストリートカジュアルや、ハートの穴あきTシャツにデニムジャケットで統一した衣装、グレーのパーカーにカラーテープでオリジナルの装飾を施したものなど、パフォーマンスによってコーディネートも変化。

【写真左】フロアに座ったり階段に立ったり、吹き抜けの2階から見る学生もいたりと、大勢が集まりました。

それぞれのショーケースごとにMCを務める学生が解説を行い、メリハリのあるショーに沢山の学生がギャラリーとして集まり、エントランスは階段から2階までいっぱいに。大きな声で声援を送る学生も。


【写真左】1曲目はフロアをめいっぱい使って、大勢が入り乱れてのパフォーマンス。
【写真右】3・4年生によるショーケースは、モノトーンで統一された衣装。ラストの演出に歓声があがりました。

【写真左】黒のボトムに赤×デニムの衣装でグラマラスなダンスを披露。
【写真右】最後のナンバーではCrazy Girlからギャラリーへささやかなプレゼントが。


今年はたくさんの部員が加入したと言う、「仲良く楽しく」がモットーのCrazy Girl。大所帯ながら、一人ひとりが楽しそうに活動している様子が伺えるイベントでした。

Tags:

ブログ内検索

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube