里見姫コンテスト

里見姫コンテスト


第11回里見姫コンテスト出場者をご紹介します。


 エントリーNO.1 
心理学類 1年 佐藤 花菜子


・趣味:ディズニー・サックス
・意気込み:初めまして、佐藤花菜子です!友達からの推薦で、立候補させていただきました。今回の里見姫への参加が出来、とても嬉しく思っております。1年生からの参加は私のみで気後れしていますが、自分らしさを発揮したいです。人の前に立って自分を魅せるということ、里見姫のステージを全力で楽しむこと、この2つを目標に頑張ります。投票よろしくお願いします。

エントリーNO.2 
国際学類 3年 関谷 歩美


・趣味:タップダンス
・意気込み:ここまで来れたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。私の長所は笑顔なので、里見姫コンテストでは持ち前の笑顔で全力で頑張ろうと思っているので応援のほどよろしくお願い致します。





エントリーNO.3 
国際学類 3年 初鹿 真帆


・趣味:音楽を聴くこと、写真を撮ること
・意気込み:里見姫のコンテストに出場することになり、大変驚いています。皆様の、予選の投票のおかげです。
持ち前の元気さと、笑顔で一生懸命頑張って行こうと思います!応援よろしくお願いします!


エントリーNO.4 
国際学類 4年 木戸 紫苑


・趣味:音楽を聴くこと、シドのライブに行くこと
・意気込み:わたしだけ4年と歳が上なので、若さに負けぬよう(笑)頑張りたいです。
また、来年からアパレル店員として働くので、今回の里見姫での経験を活かして、自信を持ってお客様と接することができたらいいなと思っています。
あとは、4年にして初めて里見姫に参加するのですが、やるからには優勝(?)を目指したいので、みなさん応援してもらえたら嬉しいです。




エントリーNO.5 
日本文学文化学類 3年 三塩 史瑠紅


・趣味:アクセサリー作り・フルート・華道
・意気込み:私が所属している書道専修では、4年間を通して書の専門知識が身につけられます。教員免許状を取得できることから、教師を目指し努力する学生が多く、日々その姿に感化され、お互いに成長できる環境で勉学に励むことが出来ています。将来、どんな仕事に就きたいかは、まだはっきりとは決まっていませんが、目の前にあることを一生懸命に、やりがいを見い出せる仕事が出来ればと思っています。
今回の里見姫コンテストでは、皆さんと楽しい時間を共有できるよう、精一杯努めさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

受験生の方へ

卒業生の方へ

一般・地域の方へ

企業・研究者の方へ

寄付のお願い

facebook

twitter

LINE

YouTube